Elsword◇WSブログ

エルソードでWSをメインでやっているヤミです。



スポンサー広告 |

SC_2011_9_23_22_39_26_.jpg

イメチェンしたよ!

氷溶かしたら、ラシェの将校下がでたのでせっかくなら他の部位も集めちゃえ!w

上衣ゎ高いので手袋と靴とヘアーで我慢しましたw (๑◞∀◟๑)

かわりにドクター上衣!

頭がさびしかったのでうさぎの耳もつけましたw

あらw、何か (❤ฺ→∀←) カワイイw

Lvあげのほうですが・・・w

SC_2011_9_23_22_52_14_.jpg

28から39まで上がったよ!w 

ボチボチ頑張ってますw (๑◕ܫ←๑)ノ

SC_2011_9_23_18_31_26_.jpg

デイリーもラボと奈落をソロで奮闘中ですw

やっぱ装備とかも本気じゃないので敵がかたくてキツイです(→ܫ←❀)

でも今のイベントで復活石6個とHP50%回復パイなどいいものがあるので助かっていますw

SC_2011_9_23_23_0_36_.jpg

でもできるだけ使わないようにしておかないと、イベが終わったとききつくなるかもしれないw

56までゎまだまだ先だけど (。◕ˇ_ˇ◕。)

SC_2011_9_23_18_49_6_.jpg

カンスト目指して! (。◕ˇoˇ◕。)

aiu.jpg

DC目指して! (。◕ˇ0ˇ◕。)

SC_2011_9_23_16_48_12_.jpg

狩まくるで! (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー   
                             




エルソード | コメント:4 | トラックバック:1 |

いろいろ・・・w

ε(*╹◡╹*)з オハコンニチコンバンハ

Lvあげも30近くなってくるとアレだね!w ダルくなるよね!w

だからって狩サボりまくってるゎけじゃないよ!

24から28まであがりました ヾ(◕д◕❀)ツ

SC_2011_9_17_9_29_21_.jpg

やっとペイターだねぇ・・・

でもエピクエできてるだけなので、すぐまた「リッチ鉱山、輸送」ですw

エピクエおいしいのゎいいけど、そのときに普通のクエストが受けられるLvにたっしてないから

同時進行できないのがちょっと残念w

ai.jpg

デデン!

SC_2011_9_17_10_41_10_.jpg

なんとなく見切れてみた・・・w

最近、エルソいがいにオフゲにもはまってます。

8tnu0100000d1lvf.jpg

ひさびさにTVゲーム購入w

ずっとオンゲだったけど、オフゲもたまにやると新鮮で楽しいですw

318e065a.jpg

エリーゼ かわいいですw

けっしてロリコンでゎありませんww
エルソード | コメント:0 | トラックバック:1 |

DCまっしぐら!

SC_2011_9_16_16_2_2_.jpg

(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんちゃー 今日もロギスのLv上げ頑張ってたよ!

Lv18から!ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ Lv24!

いっきに上がるの遅くなったねw 3分の1やん! 

これが50台にゎ疲労100%使っても50%くらいしか稼げなくなるのか...ρ(≖ω≖。)

ダメダ!ダメダ!!

こんなんじゃ56までもたないぞヤミ!

そうだね! DCカッコイイけどSGだって負けてないもんね!

SC_2011_9_16_17_37_0_.jpg

イケメンやでぇ・・・ヽ(→ܫ←ヽ)

SC_2011_9_16_18_19_19_.jpg

変身姿もイケメンやでぇ・・・ヽ(→ܫ←ヽ)

なんだか56まで頑張れそうな気がしてきた・・・

よしがんばるで!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
SC_2011_9_16_17_38_12_.jpg

ェさん・・ぇ・・・

剣ささってるでw

そんな気ゎしてたけど・・・(▰ܫ▰๑)  

主人公の座を奪われると思ってとぅとぅ・・・w


エルソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

DC目指して!

IP目指してFGをLv46まで育てていましたが

DC楽しそうなのでSGも育成開始!

SC_2011_9_15_21_40_40_.jpg

SGの段階だとまだモッサリ感がありますが

DCになると爽快感MAXで楽しそうです!

狩なんて大嫌いな僕ですが、いつのまにか8キャラ目 ♪+.゚゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚゚+♪

実は狩り豚なのかもしれません ブwヒwブwヒw

転職ゎ自力でやろうと思っていましたが、15Lvの時点ですでに睡魔がw

我慢できずに課金で転職! 

なんとか疲労度使い切るまで気力がもちましたw

SC_2011_9_15_21_48_13_.jpg

ロギスさんもお疲れの様ですw (。◕ˇ。ˇ◕。)

Lv18までいけました! 明日もがんばろうღ(๑☻ܫ☻)ღ




エルソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにCN育成!

たまにゎCNも育ててあげないとね!

SC_2011_9_12_12_58_9_.jpg

ってことで、パッシブスキルの「集中のオーラ」をまだとっていなかったので

クエ品を求めウノーハウンド討伐へ!

クエ品はでるときゎポンポンでるけどでないときゎでないから大変w 

さて今日ゎどうなるか!?

SC_2011_9_12_13_7_1_.jpg

何かカッコイイw

SC_2011_9_12_13_3_3_.jpg

決まった!

・・・

戦闘はラクチンでサクサク進んでいたのですがw

クエ品が一向にでない!

なかなかでないのでさすがの僕も怒ったよ!(☄ฺ◣д◢)☄ 

SC_2011_9_12_13_21_9_.jpg

アッー!!

くりあ

やっとクリア・・・w  疲労残り24% (๑◞∀◟๑)

そんなに大切なものなのだろうか。 

いったいどんなアイテムなんだ・・・んっ・・これは!!

koreha.jpg

ベルダー錬金術協会選定の今年の優秀ブランド!?w ベルダー騎士団公式推奨品!?w

これであなたもモテモテ!?w

なるほど・・・これゎ何が何でも渡すわけにゎいかないな・・・。 

カミラゎこれを手に入れてモテモテになりたいのだろうかw

SC_2011_9_12_15_0_18_.jpg

さて、次はクロエ!

こいつゎデレてくれるだろうか (ŐдŐ๑)

kuroa.jpg

・・・

ぜんぜん出ないよー (。☣ˇд☣)

おまけにラスト疲労クロエ前で武器がこわれたww 

命中ソケってた防具もこわれたので命中が2%にw

とりあえずヘニル挑戦用に作っておいた武器でしのぐことに・・・+0だよ!w

SC_2011_9_12_14_18_9_.jpg

はぁはぁ、攻撃あたらないしくらわないし結構やばかった・・・

SC_2011_9_12_14_20_48_.jpg

クエ品は当然でなかったよ!w てか、よくみるとクエ受け忘れてるやん!w

でないゎけだ・・・

明日ダンジョン行く気力があれば、次ゎちゃんとクエ受けてまた頑張ってきたいと思います。

今日ゎこのへんで ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ
エルソード | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
